• TOP PAGE 店頭買取店頭買取 出張買取出張買取 宅配買取宅配買取 法人業者法人業者 LINE査定LINE査定 0120-907-134 買取相場
  • PAGE TOP
コラム
COLUMN

nepros ドライバー ND3P-1

おすすめ工具ハンドツール工具メーカー
ブランド工具ドライバーnepros
工具のプロ  サルトくん
サルトくん戸田店

今回は長年連れ添っている愛用のドライバーの紹介を。

neprosのドライバーになります。

普段使いですとベッセルなどが有名で使いやすい。定番なんですが、初めてこのドライバーを見た時にカッコイイ!と衝撃が走ったのを今でも覚えています。
私がアクトに入社して1年位過ぎたあたりでしょうか?最初は見た目だけで手に入れてしまって使うのが勿体なくて中々使えなくて工具箱にずっとありました。半分観賞用になっていました...
ある日、普段使っていたドライバーが行方不明になってしまい、渋々と手に取り使った時の感覚の違いに驚きました。
手のフィット感やビスの食いつきなど話し出したら止まらない感じでした。
その日以来、ドライバーはneprosを使うようになりました。
色々と揃えたいのですが、高価なものなので手を出すまでにはなかなかいかないのが現状です。

ここで朗報を1つ、お知らせ致します!

月末あたりになるかと思いますが、コラムにも登場しています笹崎買取センター長がブランド工具の大量買取に行くとの情報を先日入手しました。
聞いた話によりますと
・ロールキャブ5~7台
・snap-on HAZETを中心に旧ロゴから未使用まで!相当な量があるみたいです。
各店に仲良く分配するみたいですので2月はチャンスです!
最寄りの店舗スタッフに是非聞いてGETしてください。
今回は宣伝みたくなってしまいましたが、また登場させて頂きます

最後に

工具屋でも単位換算は丸暗記している訳ではないので、よく聞かれた時にお客様に教えています便利な情報を。ブランド工具ですとインチ表記などもありますからね~。KTC単位換算で調べますと簡単に調べる事ができます!
https://ktc.jp/support/unit-cal
単位に迷った時には是非使ってみてください。非常に便利です

SEE YOU…

工具のプロ  サルトくん

工具のプロ  サルトくん プロフィールはこちら

アクトツールのイメージキャラクター『サルトくん』
工具買取のお役立ち情報を発信していきます!
中古工具の買取はアクトツール工具買取専門館まで♪

サルトくんの記事一覧はこちら

関連記事