NEWS&TOPICS

【臨時休業のお知らせ 8月17日(水)まで】LINE・フリーダイヤルでのお問い合わせ対応を停止します

工具のプロ  サルトくん
サルトくん
 

※2022年8月15日 追記

買取センターの業務停止について、
本日よりお問い合わせ対応を再開させていただきました。

この度はご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
業務停止期間中にご相談いただいた内容については順次ご対応させていただきます。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

——————————

平素はアクトツール買取センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、アクトツール買取センターの買取、査定業務に必要な従業員の確保が困難な状況となったため、
8/7(日)〜8/17(水)までの間、下記業務について一時的に受付を停止させていただきます。

①LINE及びフリーダイヤルでのお問い合わせ対応
②宅配買取サービスの新規受付

ご利用のお客さまにはご不便をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

買取の相談に関しましては最寄りまたは全国のアクトツール店舗に直接お電話にてお問い合わせ下さい。店舗一覧はコチラをご覧ください。
https://act-kougu.com/act_store/

LINE、メールでのお問い合わせは業務再開後随時のご返信となりますので予めご了承下さい。

宅配買取に関しましては、現在お申し込み済みのお客様は順次対応させて頂きますが、数日程度のご対応の遅れが発生する見込みです。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。

営業再開日時に変更がありましたらまた改めてアナウンスさせて頂きます。

👇お持ちの工具の値段がすぐにわかる!👇

工具買取 LINE査定
工具のプロ  サルトくん

工具のプロ  サルトくん

アクトツールのイメージキャラクター『サルトくん』
工具買取のお役立ち情報を発信していきます!
中古工具の買取はアクトツール工具買取専門館まで♪

サルトくんの記事一覧はこちら

関連記事