NEWS&TOPICS

新型コロナウィルスに対する予防策について

その他店舗ニュース
工具のプロ  サルトくん
サルトくん戸田店
 

👇お持ちの工具の値段がすぐにわかる!👇

工具買取 LINE査定

アクトツール戸田店の店内消毒作業完了のお知らせ

※追記 2021.01.15

 

当社アクトツール戸田店の店舗消毒作業が下記日程にて完了した旨、ご案内させていただきます。

 

消毒完了日:2021年1月14日

 

なおアクトツール戸田店の営業につきましては、先にご案内の通り1月16日(土)より再開させていただきます。

営業再開に伴い、新型コロナウイルス感染症防止について、より一層の予防・対策を徹底してまいります。

関係各位におかれましては、大変ご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

アクトツール中古通販 アクトツール中古通販

従業員の感染発覚についての詳細事項

※追記 2021.01.13

 

当該従業員が店舗へ出社した日
2021 年 1 月 4 日(月)
2021 年 1 月 5 日(火)

 

上記日程にご来店頂いたお客様へ

 

早期にて報告を受け保健所、各機関と連携のもと1月12日現在、アクトツール戸田店による影響で感染者が出た旨の報告は預かっておりません。
以下ガイドライン内容に併せて改めて当社対策内容を記載いたします。

・店舗での感染対策の実施内容が一定基準をクリアしていたこと

・入口の消毒、換気を徹底し接客場所(レジ回りのクリアシールド完備)
・感染者との感染対策ない状況下での対面15分以上の接点がない状況、環境を作ったこと

・当該従業員以外の従業員及び濃厚接触疑いすべてが陰性であったことの確認

 

〇当社が徹底した内容 〇
➡マスクの絶対義務
➡ 2 メートル以内での会話禁止
➡ 消毒がすぐにできる設備及び環境
➡ 換気の徹底
➡ シールド外での接客時はSDの意識を持ち適宜対応

 

上記内容に合わせまして、お客様へは大変ご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

関連機関よりアドバイスも預かり、ご心配もとの内容もあるかと、お察しいたします。

お客様へは保健所より重ねて体温の計測などの記録把握を頂けますと幸甚です 。

営業再開については、店頭並びにアクトツールHPにてご案内させて頂きます。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

当社アクトツール戸田店に勤務する従業員に
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が確認されました。

つきましては、店舗の消毒作業を行うにあたり、作業が終了するまでの期間、営業を休止させて頂きます。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

営業再開については、店頭並びにアクトツールHPにてご案内させて頂きます。

休業店舗:アクトツール戸田店
休業期間:2021年1月11日(月)~2021年1月15日(金)

※本期間において該当店舗におけるEC販売対応(自社通販サイト・ヤフオク)を停止させていただきます。

👇お持ちの工具の値段がすぐにわかる!👇

工具買取 LINE査定
工具のプロ  サルトくん

工具のプロ  サルトくん

アクトツールのイメージキャラクター『サルトくん』
工具買取のお役立ち情報を発信していきます!
中古工具の買取はアクトツール工具買取専門館まで♪

サルトくんの記事一覧はこちら

関連記事