NEWS&TOPICS

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様、従業員の安全を第一に考え、 店舗営業時間を変更とさせていただきます。

店舗ニュース
工具のプロ  サルトくん
サルトくん川口店
 

※2021年3月1日 追記

緊急事態宣言発令に伴い、営業時間を変更しておりましたが

アクトツールの店舗営業時間を
2021年3月1日より通常営業時間に戻させていただきました。

(平日10:00~20:00 日祝10:00~19:00)

何卒よろしくお願い申し上げます。


日頃よりアクトツールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

当店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様、従業員の安全を第一に考え、

店舗営業時間を変更とさせていただきます。

 

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

■休業期間:1月  11日 (月) ~ 当面の間
■営業時間:10:00〜19:00

※久留米店、博多店につきましては別途店舗へご確認ください

 

■今後の変更の可能性につきまして

新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、期間は変更となる可能性がございます。

 

その場合には当社ホームページ上にて、お知らせいたします。

 

皆様のご健康・ご安全を心よりお祈り申し上げます。

👇お持ちの工具の値段がすぐにわかる!👇

工具買取 LINE査定
工具のプロ  サルトくん

工具のプロ  サルトくん

アクトツールのイメージキャラクター『サルトくん』
工具買取のお役立ち情報を発信していきます!
中古工具の買取はアクトツール工具買取専門館まで♪

サルトくんの記事一覧はこちら

関連記事