マキタ 充電式スタンドライト オススメです

工具に関する豆知識おすすめ工具
makitaライト
買取スタッフ  Nakagawa.Y
Nakagawa.Y 町田店
 

👇お持ちの工具の値段がすぐにわかる!👇

工具買取 LINE査定

こんにちは! アクトツール町田店、中川です~~。

寒いですね!!(笑)
何より風が冷たい!!
世間ではコロナウイルスが流行ってますね。
どこ行ってもマスクが売切れるているという….((+_+))
最近はマスクだけではなく、除菌関連の商品も売り切れでなかなかみつからないですよね。
コロナウイルスにはなにがいい!これがきく!みたいな情報がいきかっていてどれを信じていいのやら。(笑)
とりあえず手洗いうがいは間違いないですね!!徹底して乗り切りましょう!!

アクトツール中古通販 アクトツール中古通販

さて、話は変わりますが当店、先日こんな商品が入荷しましたのでご紹介できればなと思います。

【makita/マキタ 充電式スタンドライト ML811D】入荷しました!!!!

ちなみにザックリ仕様はこんな感じ↓
・14.4V/18V/AC100
・照度(IX):強:1800 中:800 弱:350
・LEDライト光源 30灯 31.5W
家庭用電源100Vでの動作はもちろん18Vバッテリーでコードレスで稼働も可能。

オススメポイントはなんと言っても

MAX3000ルーメン の明るさですね!!

初見、軽い気持ちでスイッチ入れて(まぶしっっ!!!)って驚いた記憶があります。(笑)
こちらの商品マキタユーザーのお客様からも多くのお問い合わせを頂いている商品でして大人気ですね。
ちなみに当店、未使用品 税別¥14.800-で販売しております!なかなかのお買い得プライスじゃないですかね?
今回入荷したのは1台ですので興味がある方はお早目に!!(^^)!

同じスタンドライトシリーズで【makita/マキタ 充電式スタンドライト ML809】ってモデルもございます。

ML811D でも明るさがたりない!!!そんなあなたにオススメです。
驚異の明るさ10,000lm!!!
ルーメンって言ってもピンとこない方多いと思いますので 当店にあるML811DのMAXの光量(3000ルーメン)を見て頂ければイメージしやすいかもです。
そのあかるの約3倍ですね。
明るさに物足りなさを覚えたら一度見てみても良いかもですね。

ちなみに、個人的に最近気になっているのが2020年2月に発売された【充電式フラッシュライト ML812】ってモデルです。

ハンディタイプでもスタンドタイプでもいける、照射モードの切り替えで手元も遠くも照らせてコンパクトで明るい。
実物見てないんで何とも言えませんがなかなかの前評判でしたのでとても気になってます。

買取をお考えの際は是非アクトツール町田店へ!!強化買取致します!(^^)!

ついでに倉庫の整理や買い替えのご相談も大歓迎♪
町田店スタッフ一同皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!

👇お持ちの工具の値段がすぐにわかる!👇

工具買取 LINE査定
買取スタッフ  Nakagawa.Y

買取スタッフ  Nakagawa.Y プロフィールはこちら

初めまして町田店 中川です。日々、忙しい中楽しく働かせていただいております。
小さい頃からサッカーをやっていたので、身体を動かすのが好きです。たまに、地元に戻って友人達とフットサルをやることが最近の趣味です。
最近はなかなか運動をする機会が減ってきているので、体力の消耗が激しく身体の劣化が目立ちます。

Nakagawa.Yの記事一覧はこちら

関連記事