【高価買取】使っていないレシプロソーを売りませんか?

工具買取の情報電動工具
レシプロソー買取
システム開発課  Yoshida.K
Yoshida.K
 

👇お持ちの工具の値段がすぐにわかる!👇

工具買取 LINE査定

使ってないレシプロソーはありませんか?

セーバーソー 買取

解体業を営む方によく使用されているレシプロソー
パイプや木材の切断ができ、手作業で行うより何倍も効率良く作業を進めることができます。

ただ、そんな便利なレシプロソーも使用を続ければ不具合なども発生しやすく、より性能が良い機種へ買い替えを検討する方も多いはずです。

倉庫にレシプロソーを放置していませんか?

レシプロソー 買取 倉庫

業務で一度だけ使い、それ以降使わなくなったレシプロソーが倉庫の中でホコリをかぶっていたなんて話もよくあります

また、最近は配管業や電設業を畳んだお客さまが中心にご来店されており、

「使わなくなったレシプロソーを売りに来たよ」
「コロナの影響でいらなくなったセーバーソー持ってきた」

といったお声を掛けていていただきます。
店頭にお持ちいただける工具をお持ちいただけると嬉しい反面、背景考えるといたたまれない気持ちになることが実際です。

レシプロソーを買取に出していただければ、アクトツールではすぐに現金化いたします!

ぜひ、不要なレシプロソーがある方はアクトツールまでお持ちいただけませんか?
次章からはアクトツールをはじめ、オススメのレシプロソー買取店を4店舗紹介します!

ぜひ参考にしてください(^^)

オススメのレシプロソー買取店を厳選5店舗ご紹介

ここからはレシプロソーの買取を行なっている「工具買取店」を紹介します。
ぜひ、参考にしてくださいね。

アクトツール

レシプロソー 買取 アクトツール

アクトツールは、関東を中心に全国17店舗を展開している電動工具の買取・販売専門店です。

-埼玉県:9店舗
-東京都:2店舗
-千葉県:1店舗
-神奈川県:1店舗
-福岡県:3店舗
-富山県:1店舗

上記のとおり、全国各地でレシプロソーをはじめとした工具の買取を行っています。
また、「出張買取」「宅配買取」も行っているため、お近くにアクトツールの店舗がない方でも問題ありません!

宅配買取サービスは、自宅にいながら工具を宅配で送るだけで買取ができるサービスです。
全国各地、どこでも宅配買取を受け付けております(^^)

査定料・送料・振込手数料は無料。
さらにアクトツールではLINE査定のサービスもしています

LINEで工具の写真を送るだけで査定額がわかる、便利なサービスです。

もちろん査定する方法が宅配買取やLINE査定でも、買取金額は店頭と変わらないので安心してくださいね。
LINE査定と宅配買取(出張買取)をあわせて利用すれば、

  • 手数料いらずの “ 無料 ” で!
  • 宅配回収で “ 家から出ず  ”に!

レシプロソーなどの電動工具を売ることができます。
工具のプロがしっかりと査定するので、ぜひ便利なアクトツールのLINE査定をご利用ください。

LINE査定 LINE査定

アクトツールは、中古工具の取扱量国内No.1です

職人さんの口コミで広がった圧倒的な信頼感を背景に、自社で修理からメンテナンスまでできる技術力の高さが魅力です。

プロの整備士がいるので、壊れた工具も自社で修理して再び販売ができます。
そのため壊れた工具でも買取できる可能性があります。

お手元にレシプロソーや電動工具、大工工具などがあれば、ぜひアクトツールで相談してみてはいかがでしょうか?

電話番号 0120-907-134
取扱商材 電動工具・エア工具・エンジン工具・ハンドツールなど多数
買取方法 店頭買取・出張買取・宅配買取・法人買取
場所 関東を中心に全国15店舗

 

アクトツールで工具を売る!

ツールオフ

(引用:ツールオフ

関東を中心に16店舗を展開するツールオフ。中古工具の買取・販売をしており、年間買取実績は12万点を誇ります。

取扱工具もはば広く「エア工具」「電材」なども対象。
付属品がない工具本体のみの買取も可能なので、すべてそろっていなくても買取されるケースも。

また、ベテラン整備士による自社での修理・メンテナンスができるので、外注コストがかかりません。
その分を買取価格に上乗せするので、高価買取の期待もできます。

ツールオフは海外への独自販売ルートをもっており、他社では買取できなかった工具も売れる可能性がありますよ

さらにツールオフでは「おまとめ査定」も魅力の一つ。2点以上の工具を持ちこむと、査定額がアップします。
店頭のほかに「出張」「宅配」もできるので、工具の買取を相談してみてはいかがでしょうか?

電話番号 0120-590-220
取扱商材 電動工具・エア工具・エンジン工具・電材・農機具など多数
買取方法 店頭・出張・宅配
場所 関東・大阪府を中心に全国21店舗

工具買取王国

(引用:工具買取王国

古着からブランドまではば広く取り扱っている「買取王国」が、工具を専門にあつかう「工具買取王国」です。
愛知県を中心に「三重・岐阜・大阪・京都」に展開しています。

長年にわたって買取をおこなってきた実績があり、安心感のある買取に定評
手厚いサービスを行い、スムーズな取引が可能です。

ここ数年で急速に成長した工具買取店とも言えるでしょう。

電動工具やエア工具はもちろんのこと、ハンドツールから農機具、建材・住宅設備品まではば広く買取をしています。
工具専門のスタッフが一つ一つをていねいに査定し、適切な価格を提示します

中部・関西付近にお住まいの方は、ぜひ相談してみましょう。
もちろん宅配・出張買取も行っているので、お店から遠い方でも利用可能です。

電話番号 0120-74-1441
取扱商材 電動工具・エア工具・エンジン工具など多数
買取方法 店頭・出張・宅配
店舗エリア 中部地方を中心に21店舗

電動工具のリサマイ

電動工具のリサマイは店舗数の多さが特徴で、累計利用人数は100万人を突破しています
その店舗数の多さを活かし、スピーディな対応に定評があり、エリア内であればすぐに対応してくれます。

そのため時間がない方にオススメ。
また、職人さんの口コミ評価も高く、他社より買取価格が一円でも高ければ相談することも可能です。

当日出張対応の店舗もあるので、利便性も抜群です。
査定時間も最短1商品5分と早く、買取は全額現金で支払われるのですぐに現金化をしたい方にもピッタリな店舗となります

電話番号 0120-905-835
取扱商材 電動工具・エア工具・エンジン工具・電材など多数
買取方法 店頭・出張・宅配
店舗エリア 全国30店舗超

工具男子

(引用:工具男子

工具男子は査定料からキャンセル料まで完全無料の買取店です。
また、工具・機械の買取を専門に行っているため、自社でメンテナンスもできます。

そのため他で断られた工具が売れる可能性もあり、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

なお、工具男子では初回に限り査定金額が500円UPするサービスも行っています。

電話番号 0120-271-278
取扱商材 電動工具・エンジン工具・エア工具など多数
買取方法 店頭・出張・宅配
店舗エリア 埼玉県:2店舗 福岡県:1店舗
アクトツール中古通販 アクトツール中古通販

アクトツールはレシプロソーを高価買取致します!

アクトツールは職人さんの口コミのみで広がった絶対的な信頼と中古工具取扱量国内NO.1の実績を誇ります!

HP上には型番ごとに新品・中古の買取相場額が掲載されているほか、買取実績を公開していますので、明瞭査定なのです!
アナタの相棒のレシプロソーを高価買取させていただきます!

例として、
makita JR001GRDX」なら、 最大買取価格29,000円となっています!

また、「HiKOKI CR36DA(XP)」であると、最大買取価格 30,000円にもなります!

コチラの「RYOBI RJK-120KT」であれば、最大買取価格15,000円となっております!

レシプロソー 買取

レシプロソーの型番ごとにチェックしたい方は以下のボタンから覗いてみてください!

 

レシプロソーの買取相場表を見る

 

以下に買取実績を引用しておくので、チェックしてみてください!

【マキタ/makita 充電式レシプロソー JR184DRF】さいたま市のお客様から買取らせて頂きました!

【ハイコーキ/HIKOKI 165㎜電子セーバーソー CY17Y】松戸市のお客様から買取させて頂きました!

【パナソニック セーバーソー EZ45A1】を川口市のお客様より買い取らせて頂きました!

人気があるレシプロソーを「今」売るのが高額買取のチャンス!

レシプロソーを「今」買取に出すべき理由は以下の通りです!

  • DIYブームで人気がある
  • 古い機種は買取価格が下がる
  • 使わなくても状態は悪くなる

DIYブームで人気がある

レシプロソー 買取 DIY

日曜日にお父さんがやっていた日曜大工が、DIYという形で民衆に浸透しました。
その影響で、塩化ビニルパイプや木材を切断するレシプロソーの需要が高くなっています。
中古工具専門店のアクトツールでは、レシプロソーの買取を行って店頭に並べるとすぐに売れてしまいます!

なので需要がある今が買取価格が高いのです!

古い機種は買取価格が下がる

各有名メーカー(マキタ・ハイコーキ・パナソニック)でも次々と商品が発売されていますので、
お持ちのレシプロソーが古い機種になってしまいます。
それに応じて価格も下がっていってしまいます。

工具においては新しい機種が販売されるたびに、
買取価格が10~20%以上下がってしまうというデータもあります。

レシプロソー セーバーソー 買取

使わなくても状態は悪くなる

HILTI 買取 レシプロソー

レシプロソーを使用すれば消耗しますが、
使わなくても経年劣化してしまいます

メンテナンスを定期的に行えばある程度は防ぐことが可能ですが、
放置しておくとレシプロソーの樹脂が劣化してしまったり、
金属部分が錆びてしまうといったこともあります。

「いつか暇なとき買取してもらおう….」

という気持ちで数年経ってしまい、結局捨ててしまったというお客様もいらっしゃいました。

アクトツールならレシプロソーの査定がLINEで出来ます

店頭に行くのはめんどくさい!といった心理的障壁のある方でもご安心ください!
そんな方に以下の解決策を提示します。

アクトツール レシプロソー 買取

迷っているアナタもまずは査定だけでもいかがでしょうか?

  • LINE
  • 電話
  • メール

において無料で査定を行っています!

LINE査定と宅配買取を両方使用すれば、
家から一歩も出ずに査定・買取が出来ます!

まずはコチラのボタンから
LINE査定をお試しください☟

LINE査定 LINE査定

アクトツールはアナタの大事な相棒の
レシプロソーをお待ちしております!

👇お持ちの工具の値段がすぐにわかる!👇

工具買取 LINE査定
システム開発課  Yoshida.K

システム開発課  Yoshida.K プロフィールはこちら

新卒で入社し、店舗での買取・販売スタッフ経験を経て現在は、アクトツールのマーケティング責任者として活躍中。多くのお客様との接客経験から得た工具に関する知識を活かして、ホームページの監修をメインに行っています。

Yoshida.Kの記事一覧はこちら

関連記事